人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

MO no GU sa

mckobe.exblog.jp

王者

やっぱりか!という結果でしたが、けっして楽なゲームではなかったですね

マレーに勝ったロディックでしたが、相性もいいしフェデラー楽勝やんと思ってました。

まさかまさかフルセットになるとは

王者_f0091511_304124.jpg


ファイナルセットはタイブレークがないので、2セット差がつくまで死闘は続きます。。。031.gif

なんと16-14014.gif  もう今夜は眠れないのかと思ってしましいました

サンプラスやボルグが見守る中、2人とも凄いメンタルでしたねー

王者_f0091511_344841.jpg


王者_f0091511_35225.jpg


これでWimbledon2009は閉会ですが、決勝の2人に感謝感激でした。

熱いです!凄いです! あのメンタルとあのタフネス070.gif

おめでとうフェデラー  そしてロディック!全米でもフェデラーと決勝を戦ってほしい と思いました023.gif
by kai_nalu2002 | 2009-07-06 03:10 | 今日の抜群
<< データさえあれば チラリ >>